ソラマメブログ › 戦う農民 ~百姓二揆~ › 桜満開! お花見ですよ~!

2010年03月09日

桜満開! お花見ですよ~!

edo japan に春がやってきました~!
桜満開です。

桜満開! お花見ですよ~!

桜満開! お花見ですよ~!

夜の設定で見ると 泣けるほどキレイです^^

桜満開! お花見ですよ~!

世界→環境の設定→環境編集→空の高度な設定→空の事前設定
というところを色々変えてみると 雰囲気の違うステキな風景になります^^
みなさんで これという一枚を撮影してみてはいかがでしょぅw

ちなみに 桜といえば やっぱ花見ですよね!

桜満開! お花見ですよ~!

江戸ジャパンでは ブルーシートを用意してみなさんのおこしをお待ちしております
(特にイベントではないですが・・・花が散るまでには何か動きがあるかもしれませんwwww)
お友達と お誘いあわせてお花見にいらしてはいかがですか^^?

RLより一足早いお花見をSLで どうぞ~^^

春爛漫 江戸ジャパンへ
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/128/123/27


桜は 蔵屋さんの商品です~!
光の機能やパーティクルも出せて すごいHQな桜です!

蔵屋さんへ
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/120/19/27





Posted by ussi at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。